見出し画像

サイト:移転、改装

すみませんめちゃくちゃ急ですがサイト引越しました!!
デザイン変えようとテンプレートをいじっていたらドメインを変えたくなりPHPプログラムを入れたくなり、急遽移転と改装しちゃいました。
そしてサイト名が思いつかず新ドメインそのままです。

テンプレートは空蝉様からお借りしました。


一応それ以外の変更点としては、下げていた2019年くらいまでのイラスト・らくがきを戻しました。やっと戻すことができたよー!
HTMLいじるのは好きだけど量があるし…と腰が重かったのですが、今回do様のずぼログを導入したことでめちゃくちゃ楽になりました。

この調子でTumblrのままになっているイラストや再録できていない他のイラストも少しずつサーバーに収納していけたらと思っています

勢いで大雑把に引越したので細かい部分(キャプションとかファビコンとか…)が色々追いついていないんですが、今後ちゃんと整えますので少々お待ちください。もちろんイラストも描いていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?