見出し画像

サイト:動画+1、他

この間、Skebで納品したイラストのタイムラプスをTwitterに上げましたが、縮めていない版の動画をYoutubeに上げてサイトからもリンクしました。

Twitter用に短めに収めるために爆速にした部分を元に戻しただけの、本当に「縮めていない”だけ”版」ですが、よろしければご覧ください。
本当は解説したりBGM入れたりして見やすくまとめた方がいいんですが、「そうしたいな~」と思っていたら思うだけで永遠に動画公開しないタイプなので、とにかくさっさと上げました。ええねんそういうのは後々覚えたら!ええねん!!早よし!!!(心の中のおばちゃん)

動画も最初はYouTubeではなくJavascriptで埋め込んだりHTMLでうまいことやったりしたかったのですが、これまた上手くいかず。
またもおばちゃんが変な色気出しとらんと素直にtarget="_blank"でリンク貼りよし!!!!…と出動してきたので、とにかく出しました。
ありがとう、心の中のおばちゃん……(?)

あと、

なおしました。気付いて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?