見出し画像

サイト:改装、イラスト+10、他

お久しぶりです。親不知の件などでしばらくバタバタしそうだったのでサイトの更新を止めていたんですが、ようやく落ち着いてサイトをいじれる感じになったので戻ってきました。個人サイトはいいぞ。
(親不知の手術は無事に終わりました。やったー)

更新内容としては、まずは改装です。(改装だいすき)
テンプレートはテキストエディタで個人サイトをつくろう!様からお借りしました。これ見たときから使ってみたかったんですよね!
で、早くこのデザインでサイトを更新したかったので、2020年~2021年のイラストを一旦削除しました。こちらログとしてまとめて上げ直す予定なので、しばらくお待ちください。

次にイラストですね。
一気に枚数が増えましたが、久しぶりにVOCALOID動画のコラボをしたためそちらのイラストがほとんどになります。

ボカコレ2023春参加作品です。緊張する…とにかく緊張する……胃が…
こちらの話はまた別記事でする予定です。

あとは「他」の部分なのですが、実はリンクを貼ったつもりでリンク先の記述をしていなかった部分がいくつかありまして、その修正と、VG鍵付き過去ログTumblrのパスワードをどこにも書いていなかったのでリンクに追加しました。長らくの放置申し訳ありませんでした……これ気付いたとき本当にびっくりしました……
注意書きを確認した上で楽しんでいただければ嬉しいです。

次回以降やりたいこと

  • ページトップに遷移するJavascriptとボタンの実装

  • ツイートボタン・いいねボタンの実装

  • メールフォームに類するものの設置?

  • ツールチップ実装したい

  • てがろぐの設置

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?