見出し画像

Skeb納品しました:06

※全体図はこちら

VTuberの妖小琳さん(@Yao_Syaorin)を描かせていただきました。なにげにVTuberの方を描くのは初めてかもしれない。初めてです。

「服装変更大丈夫です」と言っていただいたのでいつも通り好き勝手に改変したんですが、こういう意味ではなかった可能性があることに工程が進んでから気が付きました…違ったら申し訳ありません…

以下いつもの進捗です。(今回からMisskey.artに進捗を上げています)

謎のアレンジ衣装
同時進行で影を入れていくのが合っているみたいです
線画苦手すぎて線画完成までにめちゃくちゃ時間がかかりました
固有色流し込んだらなんやかんややって完成です

Skebのリクエストページはこちら。⇩
おまかせ金額を現在1000円にしていますので、お気軽にどうぞ~

https://skeb.jp/@agatha/order

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?