見出し画像

Skeb納品しました:08

全体図はこちら。

雪の上の櫻歌ミコを描かせていただきました。
「デフォルトより暖かそうな服装を」とのことで、ちょっとお姉さんっぽい(?)服にしてみましたが、まだ寒かったかもしれません。
カラータイツが好きなのでつい趣味に走ってしまいました。うーん。

以下1分タイムラプス。

⇧ツイートにも書いていますが、しっぽを描き忘れたまま線画と塗りをやってしまったので、ひととおり描き終わってから慌ててしっぽを描き足しました。どうにかなってよかった。
トレス元の写真はCC0のものをお借りしています。

Skebは現在リクエスト停止中です。
再開したらまたお知らせします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?