見出し画像

サイト:イラスト+2

お久しぶりです!!!!!気候に体がやられていたのと制作の気力が出なかったのと他いろいろで、またもサイトがほったらかしになっていました。
本当は2月に近況でも書こうかなと思っていたんですが、下書きを書いて保存したあたりで3月になりミコの日が来てイラストが出来上がったので、もうサイトを更新しちゃうことにしました。やったー!
サイト更新できるならそれに越したことないもんね。

更新内容

  • 櫻歌ミコ公式から出したミコの日イラストを追加

  • 個人的に描いた小夜の日イラスト&ミコの日イラストを追加

今年のイラストからサインを入れるようにしました。
1~2月まったく絵を描けなかったので不安だったんですが、2月末から調子が良くなり無事記念日イラストを当日SNSにアップすることができました。よかった~!

小夜ちゃんとミコのイラストは(線画からですが)録画もしたので、余裕があればBGMと解説を付けてYouTubeに上げたいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?