見出し画像

サイト:イラスト+1

きょうで櫻歌ミコが活動13.5周年ということで「#櫻歌ミコ135祭」というイベントをTwitterで開催しているのですが、そのお祝いに描いたイラストを追加しました。
6月なので、ジューンブライドを意識して白レースのドレスです。
クリップスタジオのアセットにとてもかわいい桜のレースがあったのでお借りして、素敵に仕上げることが出来たと思います。

このレースやっぱりかわいいんだよな~~~~~
今回のイラストはかなり前にラフを描いていて、一度同人誌のために仕上げようとしていたんですがコロナの影響などで頓挫してしまったうちの一枚なので、この機会に仕上げることが出来て嬉しいです。
みこみこは…………結婚!!!!(第一形態と第二形態のCPあり派)

Twitterにも上げていましたが、「いややっぱり白だ…!」と一旦お蔵入りにした別カラーのドレスを背景と合わせてみたら存外悪くなかったので、こちらにもupしておきます。

さしずめカラードレス版?

(Twitterで「紫陽花みたい」と言っていただいて、意識していなかったので「なるほどー!」となりました。紫陽花ミコもいつか描いてみたいですね)

イラスト以外のところでは、以前からこっそり公開していた別館サイト(鶴丸×女性審神者)へのリンクを開通しました。
妄想ログの側面が強いサイトですが、好みの合う方はよろしければ。
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?