見出し画像

サイト:イラスト+1

Skebのイラストさっそく追加しました!
ちょっと前に体調とメンタルが終わっていて、一日の大半をおふとんの住人になって過ごす生活をしてたんですが、最近は「この落差なんやねん」と思うくらい調子いいです。もうちょっと均してくれ調子を。

あと、こちらのイラストを公開に切り替えました。

以前は(サイトでは)線画の小さな画像+タイムラプスへのリンクだったのですが、ぶっちゃけ動画の最後で完成図見られるんですよね。
気に入っているイラストだし納品から数ヶ月経っているのでいいや!という事にしました。よかったら見ていただけると嬉しいです。

それとサイトの色変えたりするのと一緒に、前回の更新日記で言っていた

  • ページトップに遷移するJavascriptとボタンの実装

やりましたわ~~~~~~!!!!!!(ググりながら)
ありがとうネット上の親切な人 ネット上の親切な人のおかげで今日もサイトを心ゆくまでいじり倒せます ありがとう(合掌)
次はいいねボタンを実装したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?