見出し画像

サイト:サイト改装、イラスト+1

前の日記で「サイト改装したいけどそんな事やってる場合じゃない」と言っていたのですが、作業の詰まっていた部分が解決していい感じに進んだので結局改装しました。そんな事やってる場合じゃないとは……???

それはそれとしてめちゃくちゃかっこいい仕上がりになったのでめちゃくちゃ嬉しいです。お借りしたテンプレートはこちら。

Gallery01と02で迷ったんですがこっちにしました。
最初はTOP画像を顔バァーンなやつにしてたんですが、デバイスが変わる時の顔の見切れをうまく調節できなかったので、顔とは別のお気に入り箇所を大きく見せる方向に変更しました。
(ちょっと前のイラストですが幻想論ラスタンベルジェのリンちゃんのあんよです。ここ気に入ってるので見てほしい~~ちなみに原寸大です)

イラストはSkebのリクエスト品を収納しました。詳しくはこちら。

ミコの誕生日の準備があるのでSkebは現在リクエスト停止中です。
リクエストの再開は年末年始あたりを予定しています。

ほぼほぼサイト改装の話してますが、サイトの改装がしたくて個人サイトをやってるところがあるのでこれからもどんどんサイト改装します。
来年は技術書買って完全自作を目標にしてもいいかもな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?