見出し画像

サイト:イラスト+4、あといろいろ

サイトのデザインを変えようとしたらテンプレートを弄り続けてしまい時間がかかってしまいました(よくある)。夏ぶりです。

スッゴイカワイイ

サムネイルをたくさん置くデザインなので、今までサイトに上げていなかった画像を色々出してみました。あとぴこまるさんの風歌ハルちゃん本に寄稿したイラスト(ヘッダの)を調整して上げたりとか、kagamination2に参加したイラストの全景を上げたりとか色々してます。

秋になってまたちょっとだけ元気になったので創作活動が楽しいです。冬どうなるかはわからないけど楽しんでいきたいなあ。

最近のわたし

やりたい詐欺だったKPデビューをしたり

でっかいいぬをひたすら愛でるシナリオでした。ありがとうPL…

ミコのVOICEVOX参戦が決まったり(告知イラストかきました)

このトートほしい

パラジクロロベンゼンがプロセカ入りするらしかったり(こっちは特に何もしてない)

レンきゅん♡ぴーす♡ぴーす♡

してました。やったね。
今度親不知をまとめて抜くことが決まっているので、術後の生活だけが憂鬱です。おえかきできる程度の不自由さですめばいいなあ……

次回とかにやりたいこと:

  • 右下の⇧を押すとページトップへふわっと移動するスクリプトを入れる

  • Faviconを変更…する…?

  • サクラ過去ログにいいかげん着手したい

  • ツイートボタンといいねボタンつけたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?