見出し画像

はじめまして。

知人もやっている、noteを始めることにした。

遠い昔、高校生の頃に小説や詩を書いていたこともあったが、多分今それを見つけて読んだら、軽く自殺したくなること必至であろう。

昔から、自分の感情を吐き出す場所がないとしんどくて、日記やら何やら書いていた。

ブログは気に入って書いていたが、ネットストーカーが現れたので更新しなくなった。

インスタだとあんまり極端な思想的なことは書けないし、ツィッターは変な人に絡まれると疲れるので、こちらに日々モヤモヤしたことや、書きたいことを書きたいと思う。

読んでて、どんよりするかもしれないけど、すんません。

心の吐き出し口なので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?