見出し画像

久々の海外。

無事に生還できたら、書こうと思っていたnote(大袈裟な)

10/7-10/15の日程で南仏・イタリアに行ってきた。

行きは普通に一回の乗り継ぎ(スリランカ経由)だったけど、帰りが3回乗り継ぎ。

最初は帰りも一回の乗り継ぎ便を予約しようとスマホ操作している間に売り切れ。

今回仕方なく取ったチケット🎫だったのだ。

出発前から、胸がザワザワして、楽しみというより、不安でいっぱいだった。

行きもシャルル・ド・ゴール着いたら、乗り換え時間2時間半で、LCCでニースのコートダジュール空港へ。

今思い出しても、手に汗を握る😖😖😖

シャルル・ド・ゴールは何回も行ってるけど、国内線移動は初だったし。

また、ぼちぼち書いていきます。

※見出しの画像は帰りのマニラ→成田便のもの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?