見出し画像

パリピ孔明

今期観てるドラマは今のところパリピ孔明のみ。

他のは渡航中に始まったので、HDDに録画していて、まだ観ていない。

最初番宣観て、これはフジテレビやらかしちゃったなと思ったけど、マンガ原作でアニメ化もされてたんですね。

一話を録画して観て面白かったので、その後なるべくリアルタイムで観ている。

個人的には中国語堪能でキャストとして出てるディーン・フジオカが孔明でも良かった気もするけど、日本語話す孔明だから、別に中国語堪能な人でなくてもいいんだよな。

たまに出てくるおディーン様の中国語の発音はさすがでございます😍😍😍

向井理は昔ファンだったけど、既婚者になったから、興味がなくなった。

イケメン俳優枠で、ポッと出てきた割には芸能界でしぶとく生き残ってるな、と思う。

渋谷のクラブは上京当時、同じシェアハウスのモデルの子やスケボー青年たちとたまに行ってたので、懐かしいなぁと思ったり。

音楽とダンス好きなので、ああいう場は嫌いではないのです。
 
今はオババになったから行かないけど。

三国志も詳しくは知らないけど、ドラマ観てたら、勉強になるなぁ、と思う。

何気に森山未來もハマり役。
あの人はダンサーでもあるけど、ドラマで踊るようなシーンはなさそうなんで、もったいないな。

余談ですが、今の朝ドラも音楽とダンスがクローズアップされてるから、楽しい。

あんな昔から今自分もレッスンで使ってるバレエシューズ使ってるんだー、と感無量。

キャストの方々もバレエやダンス経験者多くて、さすがに上手い。

最近バレエレッスンサボり気味なので、あれを観て、またレッスン行こうと思ったな。

今日もパリピ孔明楽しみだわ。




とても麗しいおディーン様❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?