見出し画像

虎に翼

昨日から始まった新しい朝ドラ、楽しく拝見しています。

結婚に疑問を抱いていたり、男女平等を望んでいるところ等ヒロインに共感し、自分みたいな女子だわと第一回を観て思ってたら、両親も観ていて、あんたみたいな子だわ、と2人で話していたらしい(苦笑)😅

自分はあそこまで弁は立たないけどね。

見た目と喋り方がぽわーんとしているので、舐められるし。
天海祐希みたいな女性に憧れるなぁ。

ドラマの内容自体は、始まる前の特集見て、面白そうと思ったけど、やっぱり面白い。

花子とアンとひまわりが合体したような感じ?
大正時代の着物が可愛いので、衣装も楽しみ。

俳優陣も好きな人多いし。

仲野太賀もいい味出してるし、ヒロインとお似合いな気がする。

仲野太賀は書生役

個人的には学生時代にセーラー服じゃなかったから、セーラー服なのが羨ましい。

中学の制服はダサかったし、高校はワンピースにボレロだったからな。

ヒロインが貧乏な家の子だった場合、画面も地味になるけど、今回は良家の子女っぽいので、きらびやかになりそうで楽しみ。

主題歌も米津玄師でよい感じ。

半年間楽しみに観ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?