見出し画像

My Girl 新しいギターをかいました(笑)

新しいギターを買いました。

思うところがあり、自分の持ち物を最小限にしていこうと思っています。

最近までギターは4〜5本あったのですが、それも本当は1本にしたいと思っていました。
と言いながらヤフオクを何気に眺めていたらあるギターに目が釘付けになりました。以前別色で所有していたBacchusジャズマスターモデル。それもいつかは弾いてみたかったミニハムがついています。色も私の大好きなブルー。
これは買うしかない(笑)。
その売却した色違いのジャズマスターモデルの売却代金をそのまま新しいジャズマスターモデル購入費に充てました。

本日私の元にやってきたミニハム仕様のジャズマスターモデル。

音を出してみた第一印象は 「これやっ!」ちゅう感じです(笑)

ピックアップはウィルキンソンM-seriesというミニハムバッカー。
コンデンサーはVitamineQ
ボリューム、トーンのポットも交換され、トグルスイッチのナット、ボリューム、トーンノブもお洒落に交換されています。
どうも前オーナーさんも同年代のような気がします。趣味が合いますもん(笑)。
 
これでもうギターは買いません。     多分。

この記事(動画)をご覧頂きありがとうございます。もしこの記事(動画)があなたの心に届きましたら、これほど嬉しいことはありません。今後も皆さんの心に届く記事(動画)をお届けするように頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。