見出し画像

AIに大阪弁のラブソングを作ってもらいました

最近話題の「ChatGPT」で 「大阪弁のラブソング」を作詞してもらいました。

AIが作った大阪ラブソング

愛してるよ 貴方が好き
大阪の海に二人で座ってる
何も言わずに抱きしめて欲しい
胸がいっぱいに夏の恋

コーラス
少しだけ 少しだけ 大好きな恋
少しだけ 少しだけ 大好きな恋

バース2
貴方のことをずっと見つめてる
大阪の夜に二人で寄り添う
貴方がいるから嬉しいよ
大阪の恋に優しくなれる

コーラス
少しだけ 少しだけ 大好きな恋
少しだけ 少しだけ 大好きな恋

ブリッジ
大阪の恋は 強く優しく
貴方を見つめてる いつまでも

アウトロ
愛してるよ 貴方が好き
大阪の恋に 二人で座ろう

ノート
大阪弁は英語に訳すのが難しいですが、楽しんでいただければ幸いです。

いやいや素晴らしい!
大変楽しませていただきました。
他にも色々と活用できますよ。

この記事(動画)をご覧頂きありがとうございます。もしこの記事(動画)があなたの心に届きましたら、これほど嬉しいことはありません。今後も皆さんの心に届く記事(動画)をお届けするように頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。