見出し画像

ハナミズキ(feat.一青窈)『Cover』リリースしました。

本日、2023年8月8日(火曜日)
Rework with 『ハナミズキ』collaboration with 日本テレビ SENSORS
の企画でtuneore Japanのカバーソング募集企画に参加しました。
デビュー20周年の一青窈さんの名曲『ハナミズキ』のカバーソングを
原曲のオリジナル パラデータをもとに 私の歌唱とギターをオーバーダビングしてアレンジし、今回めでたく公開の運びとなりました。
これを機会に音楽活動を徐々に再開していくのでどうぞ宜しくお願い致します。


この記事(動画)をご覧頂きありがとうございます。もしこの記事(動画)があなたの心に届きましたら、これほど嬉しいことはありません。今後も皆さんの心に届く記事(動画)をお届けするように頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。