見出し画像

銀河のスピリチュアル

私たちの世界は、新しい宇宙の周期に突入し始めています。
これが、水瓶座の時代や風の時代と呼ばれる新時代です。
古い時代が物質性優位の時代に対して、新しい時代は精神性に目覚めていきます。
これを5次元意識と捉えることもできますが、要するに人々が見えない世界や理に意識を向ける生活様式に変革していくことになると思います。
この流れは既に始まっており、スピリチュアルと称して少なくない人々が関心を持つようになっています。

ただ現在に伝えられているスピリチュアルの知識の多くは、これから訪れる新しい時代に対応しきれない部分も多々あると考えています。
その理由は、この地球は閉鎖的で支配者による監視と干渉による監獄のような世界だからです。
私たちは、今、生活している社会が監獄だとは誰も考えることができません。ほんの一部の人が、何かおかしいと感じるにすぎずその疑問を突き詰める暇もなく、毎日の労働に明け暮れてしまいます。
一生の殆どを労働に費やす人生に疑問を持つ人がどれだけいるでしょうか?
効率よく対価を得るために、或いは地位を確保するために教育と称して、学校で社会へ出る準備をすることに違和感を感じる人がどれだけいるでしょうか?

この世界が闇に閉ざされているということはアメブロで書いたことがあります。

この約25000年前に隔離された世界が今、解放されようとしています。
この解放とともに新しい時代の幕開けとなることでしょう。

さて、先程のスピリチュアルの話ですが、今まではこういった閉ざされた世界に対応したスピリチュアル的知識となります。
勿論、そこには真理が含まれていますが、支配者にとって看過できない情報があれば、干渉があります。
支配者は、その情報を操作するか、歪曲するか、果ては抹消することができます。
ライトワーカー達は、銀河の知識に触れていたため、地上にその知識を広める作業につきますが、その作業は途中で捻じ曲げられ、善良なグループが発生しても侵入者により乗っ取られるのが落ちです。
だから、重要な知識ほど、秘教として隠さなければならなかったわけです。
それでも、様々な人類に施されたプログラムや、インプラントの影響があり、転生したライトワーカーといえども、その干渉から逃れることができませんでした。

なので、現在に語られているスピリチュアルな知識、伝統的なものも含めて、それらはある意味、偏った知識であり、必要性に迫られ歪められた知識であると僕は考えています。
なので、極論を言うなれば、現在私たちの目にできる耳にできるスピリチュアル的情報の多くは、新しい時代にマッチしなくなるし、逆にその知識に執着するならば、新しい信念を受け入れる弊害になると思います。
つまり、言い過ぎでなければ、今ある情報はさほど収集する必要がないということです。
喩えるならば、今までの知識は、障害走を走る技術だったと思います。
様々な障害、弊害を乗り越えて走るための技術です。
しかし、これからの銀河社会には、この障害がありません。その中で、障害走用の走りをしても意味がないわけです。
真っすぐに走る短距離走用の技術を用いなければ効果がないわけです。

だから、新しい時代には、今までの常識や法則も変わってくると思います。
今までがこうだったからという理由は意味を持ちません。
銀河社会の常識を用いなければいけないわけです。

では、どうすれば良いのか?
それは、外に外に向かって情報を模索していた状態から、内へ内へと意識を向けることだと思います。
つまり、他人の情報ではなく、本やネットの話ではなく、自分のアイアムやハイヤーセルフといった高次の自己から、情報や導きを得る道を探ることになると思います。
もし、過去の記憶が蘇るなら、25000年以前の地球が開かれていた社会を思いだせると良いと思います。アトランティス時代の話です。
または、銀河社会に思いをはせて、こういった社会が普通なんだと自己に問うのも良いと思います。

特に男女間や家族間、愛や性といった意識は、魂レベルの繋がりを重視するため、今までの価値観から離れてしまい、苦悩する人も少なくないと思います。
愛と性は、女神のエネルギーであり、秘儀です。
これは、古い時代では徹底的に封じられた知識です。
錬金術にその名残がありますが、それも男性主導の錬金術であり、女性主導の錬金術は存在していないか、存在しないものとされていると思います。

文明開化で新しい西洋の文化が入ってきたように、それ以上の新しい文化が流入します。それもいつまでも丁髷を結っているようなものでなく、廃刀令のように強制的に武士の魂である刀を取り上げられるがごとく、私たちの意識がら古いものを引きはがされていくことでしょう。
それを手放しで喜べる人は幸いです。
もし対応できなければ、反抗や恐れが優先して銀河の人類の仲間入りは難しくなるし、新しい地球社会への参入はより難しくなると思います。
だから、意識の準備が必要で、その為には、たくさんの古い時代のトラウマを癒し、可能な限り生まれたての子供のような魂に元帰ることが、大事だと思います。
それが、銀河のスピリチュアルへの道の第1歩だと考えています。
古い常識や信念、そして古いスピリチュアルも捨てて、新しい銀河のスピリチュアルを受け入れる準備ができると良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?