見出し画像

コンタクト

「プレアデス人は集合的意思決定で、もはや人類とのファーストコンタクトを進めて行く主体とはならないとしました。プレアデス人は、その存在にオープンで効果的に協業できるライトワーカーとライトウォリアーへの具体的支援に特化することになります。」

「アルデバラン人は、プレアデス人に代わって地上の人々のファーストコンタクトを担当する種族として選ばれました。

アルデバランはプレアデスの姉妹種族でプレアデス人とよく似ていますが、テクノロジーにより重点を置きエネルギー的にはより男性的です。」

「彼らのほとんどは隔離の管理者から太陽系を離れるように命じられ、何人かはアガルタネットワークに入りこの強化拡大を行うことができました。1996年まではそこで活動していましたが、地下のアルデバラン人全員が闇の勢力からの捕虜になるか太陽系を離れるかを強いられました。」

以上、ザ・ポータル「アルデバラン」より引用

人類に起こるであろう、異星人とのファーストコンタクト。
その準備は、既に始まっているのかもしれません。
これは、ある方から聞いた話です。
夢か現か・・・はたしてその間での出来事なのか・・・
生々しい感覚だけを残して目覚めたそうです。

このお話は、僕が聞いたものを記録に残すために書いています。
なので、本人がそうではない。と否定される内容が含まれる可能があります。
なぜなら、これはその聞いた話を僕の想像力で文書化したものだからです。
その点を含みおいて読み進めて下さい。


ここから先は

1,699字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?