見出し画像

1月購読のお礼

新年も早一月が過ぎました。
今日は、節分で明日は立春、辰年の始まりです。
1月は、その前の総仕上げなのか、リアルで忙しく過ごしておりました。
なので、有料記事も次の1本だけです。

・つながる人  2024年1月10日

購読いただいた読書様にこの場でお礼申し上げます。
実を申しますと、有料記事よりも無料公開している記事の方が重要な事を書いています。
有料記事は、誰もに読んでもらう内容ではなく、準備ができた人や、ある程度の状況にある人、もしくは興味を持たれている読者用に、参考になればと思って書いています。
その意味では、より深い内容ではあるのですが、多くの方にとっては、理解しにくい内容であるかもしれません。
なので、誤解や曲解を防ぐために有料という壁を設けています。

とりあえず、今年もこんな感じで継続していこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?