見出し画像

今日の立春にするといいこと^^

今日2月4日は、立春!!

今日から2022年が本格的に始まります。


今日、どんな風に過ごすといいか♬

例年、私がしていてよかったと思うこと、

よい効果があったことを書いていきたいと思います^^


=お掃除・整頓=

昨日、念入りにお掃除をされた方は大丈夫だと思いますが

今日、玄関やトイレ、水回りなど気づく範囲でいいので

少しキレイにしてみてください。

気分が全然違います♬

スクリーンショット 2022-02-04 10.14.01


=今年について考える=

自分の一人時間を取れるよう工夫してみてください。

なぜかというと、

今年1年のご自分の抱負、目標などをじっくり考えてみるためです。

もうすでに2021年の年末や

今年の1月に考えたかもしれませんが、

実際に1ヶ月を過ごしてみて、

実際にその考えでよかったかな?

もう少し改良してみようかな・・・

などと なったかもしれませんし、

うん、これでいい調子!行けそう!!

と なっていらっしゃるかもしれません。

その確認のために、一人時間が必要なんです。

ほんの少しでも大丈夫なので、時間を作ってみてください。

スクリーンショット 2022-02-04 10.17.35



=神社参拝=

新年と同じで、改めて神社に参拝に行くのもおススメです。

日頃の感謝を申し上げてみてください。


スクリーンショット 2022-02-04 10.19.52


とにかく 気分よく、今日1日を過ごしてみてください。

今日、もしできなかったとしても大丈夫です。

気づいたときが真のタイミングです⤴️^-^


2月4日の午後2時すぎには、水星の逆行が終わり、

全惑星が順行します^^


エネルギーがとても安定して、そして加速していきます⤴️⤴️


軽やかに、楽しい気分で過ごしていきましょう。



最後までお読みいただき、ありがとうございます^^/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?