見出し画像

今日 5/28のオラクルカード 〜ペルセウス座〜

今日は、朝からとてもよく晴れています^^

気持ちがいいです✨

そんな今日、出てきてくれたオラクルカードは


42  RERSEUS ペルセウス座


〜メッセージ〜

あなたの知性を発揮できるときです。

力任せではなく、プランを立てて行動しましょう。

自分自身のためではなく、誰かのため、チームのために

力を発揮すると、より大きな結果を得ることができます。


プランを立てる!

はじめは勢いよく立てても、それがなかなか続かない時ってありますよね。

そんな時は修正したり、続かない自分を許し、

自分のためだけれど、周りの人のためにもなると信じて

前向きに行きたいと思います。


今日もステキなカードに感謝です。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

                        ageha




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?