ままま、まずいにゃ!

※この日記に「にゃー」は出ません。
※「にゃー」は「バチコンかませたらなあ」には
出演しています。読まないでください。


はい、こんばんは〜。
牙狼の暇(がろのいとま)です。



そんなことないですね。あげこです。

間髪入れず本日の日記だッ!!!

1.まずいよ〜!留年しちゃうよ〜!!

留年のこと考えたら先が見えなくて体が震えて力が入らないよ〜!

『物理2点からのV字回復ワッショイサンバよさこ〜いドンドンチャッ!いーやーさーさっはいやいやささっ!!』

ってなる予定だったんですけど〜!!

難しいよ〜!

明日もテストあるからそこはそこでまた頑張らないといけないけど課題とか提出あるしやらなきゃやらなきゃ〜!

あ〜〜〜〜〜〜!!
お先が暗いナリよ〜!!!!!


スン。


でもこれでもし留年してなかったら俺泣いちゃうかも。泣いてもいいよね。
だってもう2度と物理やらなくて良くなるんだもん。


みんな知ってる?
今回の試験受けて進級するともう2度と強制で物理をやらされる人間じゃなくなるんだよ?
理系の人は腹括って首括って頑張ってくだちい。


まあそんな感じでね。
どういう感じですか?

あ〜久しぶりに学校行ったら緊張しちゃったな。
70日ぶりに会う友達とかも居ました。

意外とnote読んでくれてるの聞くと嬉しいな〜。
明日も頑張ろっと!うん!



う〜ん。。。




素直になってしまった。
こんな自分知りたくない。


なりたくない…。真面目に…。なれない…。






お前はどうしたい。
返事はいらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?