見出し画像

間の話

12/5お昼頃。私がご飯を食べてごろ寝した時の事。

寝たのはほんの15~30分ぐらいだったんだけど、すごく変な体験をした。

夢なんだけど夢じゃないような変な感じ。

真っ白の世界で私が存在してるのかしてないのかわからない。

景色も人物もない白い世界で色とりどりの色がブワーって2次元だか3次元だかわからない感じで迫ってくるの。とってもきれい。変な気持ち。

その後いつも見るような夢に変わって、進む先に扉が沢山あってバンバン開いていくの。

その後金縛りのような状態になったんだけど、

いつも合う金縛りとは全然違ってすごい心地よいの。

金縛り中でも混ざらない絵具をぽたぽたと絶え間なくたらされてるような映像が見えてとってもきれい。ずっと見ていたい。気持ちいい。

だけど頭のてっぺんが吸われるというか持って行かれるというか、ぞわーッと気持ちい感じで

「このままこうしていたいけど、なんだか天国に行っちゃいそう!!!(死にそう!?)」

そう思って頑張って金縛りをといたの。

私は金縛りによく合うんだけど不快な物しかなかった。

こんなに心地いい金縛りは初めて。

目覚めも最高に良かった。

それにその体験から私の中で何かがコロッと変わってすごく心地よい。

うだうだしていてできなかったことも、やる気たっぷり湧いていて常にうすら幸福感を感じるのが持続している。

前日とは比べ物にならないぐらいだ。

変な体験だったなーって母親にこの話したら「それ曼荼羅じゃない?」って言われた。

へぇ

ついでにスピリチュアル能力とか備わってたらいいなぁ。

私が見たのはこれの後ろに近い。

もっと肉厚な感じで金色とか銀色とか光る色も入っててギラギラ変わっていくの。

キレイだった。

こんなにやる気が出て幸せだなんてまた見たい。曼荼羅っぽい体験。

効能ずっと続いてほしぃ~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?