見出し画像

上小きらきらまつり 


上小きらきらまつり、いよいよ開催日当日です。今年度は感染症対策の一環として、地区ごとに前半と後半に分け、時間制での開催となりました。



朝、体育館に集まり当日の流れや注意事項などを確認し、各売り場に移動します。

開場すると、たくさんの子どもたちが入って来て楽しそうな声が聞こえてきます。


各売り場では、子どもたちが安全に楽しめるよう、受付や会計、待機列の整備を行いました。



また、商品見本を貼った看板を作り、わかりやすい案内になるよう心がけました。


今年度のバザー、上小きらきらまつりはみなさんのご協力のおかげで、大盛況のうちに終了しました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?