9月30日 秋の虹色コンサート

こんにちは。
沢田恵美です。

9月30日に障害者交流センターホールにて秋の虹色コンサートが開催されました。

GGからも出演・販売で参加させて頂きました。
GGの作品やコーヒーの売れ行きも盛況でしたしコンサートも非常に楽しかったです。

緊張と興奮の中で披露したのは

♪真っ赤な秋
♪小さな世界
♪一人の手
♪はばたけ鳥
♪はじめの一歩

の5曲。

とくに『一人の手』では
「一人一人の小さな力も仲間と重ね合わせれば前に進む強い力になる!」
という思いを全身で元気に表現し、観客の皆さまから大きな拍手をいただきました。


「僕らは耳で焙煎をする」のドリップ珈琲など、
GG商品がインターネットからお買い求めいただけます。
GGショップ【GGメイド】
ぜひお立ち寄りください。
GGメイド
視覚障害特化型多機能型事業所「NPO法人みのり 領家グリーンゲイブルズ」で製作している商品を販売しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?