見出し画像

【自己紹介】はじめまして、女子大生のあげとれんです!

はじめまして、

こんにちは!

女子大生のあげとれんです。

ちなみに、あげとれんって一語じゃないですよ?

『あげ』と『れん』です。

ぐり と ぐら みたいですね笑



という事で、東京の女子大生あげとアメリカの女子大生れんの2人でこれからこのnoteを書いていきたいと思ってます。

まあ超簡単に私達の事を話すと、

あげは日本の就活中、れんはアメリカでビジネス勉強中って感じです笑


でも、そんなこと言ったって何を書くねんって感じですよね。



私たち2人が、このアカウントを使ったテーマは

『本やニュース記事でインプットしたスキルや話題をアウトプットする』

です。


画像2

なので、今後のnoteでは

今流行りの本の要約や私達なりの感想、

アメリカで話題となっているニュースの紹介と考察、

就活で役立つテクニックやスキルの紹介、

これからの社会をより深く知る為の情報提供、


などなど

様々な分野で知っとくと役に立つかもしれない知識を

書いていきます!



週に2つくらいのペースで更新していくので、

このnoteを見つけたら暇つぶしがてらに読んでみてください😁

もしかしたら、あなたの人生が変わるかも??

画像2


という事で、

今回は簡単に私達の事、そしてこのnoteのことについて書かせていただきました!


次からは価値のある情報をどんどん書いていきますよ〜😏


それでは、また次回会いましょ〜👋









この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?