見出し画像

キスはしたくないけど一緒にいたいよ

一緒にいるのは楽しくて、大切で、でもキスもセックスもする気にはならなくて、でも一緒にはいたいの、おかしいよね?

昔のような2人ではいられないけど、形を変えて一緒にいる事はできるでしょ?
でもそれじゃあ、心が納得しないよね、分かってるよ。

ずっと一緒にいようよ。別れなくたっていいじゃない。
別れたくないのは、貴方が好きだからなのか、1人になりたくないからなのか。

もう怒ることもあまりなくなったな、

呆れることの方がおおいかな、貴方に向ける熱量がないんだね。
それでもよくない?私はいいよ。
貴方はどう?

でもそれじゃあ、別れた方が幸せなのかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?