見出し画像

今日はヘアカラーの日

今日は、ヘアカラーの日です!

45歳くらいまで
美容室というところが大嫌いで
(大きい鏡で自分を見るのが拷問だったし、
美容師さんっていうのが眩しくて)
ヘアカラーというのも
45歳までは2回ほどしかしたことなかったんです。

でも今の美容室にいくようになって
月1~2ヶ月に1度ほどいくように。
ほんとにスタッフさんたちが優しい人達ばかりで
行きやすいんです。
そしてさらに
白髪も気になってきたということで
ヘアカラーも初めて
どんどん髪の毛の色も明るくなって笑笑

いつも優しくしてくれます!


自分史上1番明るい色です!


いろいろなことを学べば学ぶほど
今は、印象が大切だなぁと感じます。
顔の作りや
加齢による老化はどうしようも無いけど
今私ができることで
人から見られた時に
良い印象をもってもらえるような人になりたい。
こんな仕事をしているのに
若い時は、
『私は施術するほうやから、中身で勝負』とか言って
誤魔化していたけど
良い印象のほうが人との出会いが増えますや~ん。
そんな事も考え無いまま生きてきたことが
アホです。

小田原は、見た目も中身もいい人だと
いわれるように
今日からまたまたがんばります!


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?