見出し画像

散歩。

‪みんな元気ですか?土曜日みんなはライブかな?‬
‪昨日からずっと仕事してて外出してなかったから"える"と散歩に出掛けました。‬
雨で自転車を駅の駐輪場に置いたままだったので歩いて取りに行き、そのまま家の近所に商店街がある事がわかって行って来ました。
チャリで5分くらいの所にこんな大きな商店街がある事に5ヶ月も気づかないまま生活してました(汗)
実は「商店街オタク」です。

のんびり自転車を押しながら商店街を往復しコストコで売ってるクラムチャウダーとコーンポタージュの缶詰を見つけて即買い!
"える"は大きなココカラファインを見つけて生活用品を買ってのんびり散歩を楽しみました。

帰り道急に「髪を切りたい」と言い出し、今は美容室に放り込んで俺はカフェでコーヒー飲んでます!

そういえば。みんなポトレマガジン買った?

#アイドル
#てのひらえる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?