見出し画像

parallel

Mac上の仮想デスクトップでWin10を動かしてしまう優れ物。随時Macへの移行を始めた’15年ぐらいに支払いまでして使ってみたが、確かに立ち上がるが重くて実用は無理とゆうのが正直な感想。
時を経て’21年、もうそろそろ使える時代になったかもと再度インストをしてみる。boot campで別ドライブにインストしてあったWin10を利用するみたいで、作業的にはごく短時間で終了。

確かに以前よりは確実な動作になっとるかもしれんけど、それでもレインボーボール頻発し過ぎ。(笑) ちょっと使い物にならんなぁ、、、ゆうんが正直な感想か。銭、払わんで良かった。(^_^;)💦
ARM版Win10が入手出来れば、M1 Mac Book Airにもインストしてみるんじゃけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?