見出し画像

#乙女建築(^_^;)

好きだった名建築で昼食をがネット配信される様になったので再視聴を開始。本放送中に録画保存する予定が失敗して断念したのは悔やまれるわ。建築的な意義とかレゾンデートルなんてことに言及せずにサラッと流しているのも好感が持てるところかな。

日本キリスト教会笠岡教会。地元でパッと思いつく乙女建築、、、のはず!(^_^;) 子供の頃に出入りしていた覚えがあるので最低限でも築60年以上は経過しているはず。今でも小綺麗なんは地道に補修されとるんじゃろな。

自作の建築物も乙女建築にでっち上げるつもりが、iPhoneの中には画像が無くて、、、_| ̄|○ 取り敢えずあるものでお茶を濁すのはよくある手なんでご容赦ください。(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?