見出し画像

久し振りのベラキャン♬♬♬

予想に反して陽が差すと暑い、そして焚火が熱い!(笑) 結局、この時期にも拘らず半袖Tシャツ一枚で過ごしてしまう。(^_^;) しかし、不思議な事に焚火、炭火で料理するとなんであんなに美味しいのか?(笑)

ゆで卵とウィンナーの温燻、ゆで卵が爆ぜてしまったけど、いい香りでたまらんわ。ローストポークも奇跡の様な綺麗な熱の入り方で、柔らかくてジューシー!!明らかに予想外の仕上がりに感動、柚子胡椒を添えて食べると完璧。

やっと庶民にも手が届く様になった秋刀魚の塩焼き、こちらも予想外に綺麗に陽が通ってしまって、身はふわふわでジューシー!(笑) えっ、こんな事ってあるんかいな?(笑) とゆう本日の出来栄えに感動。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?