見出し画像

台北朝飯。(^_^;)

台北に遊びに出掛けていたのは、フルーツが美味しいゆうんもあった。特に枝付きのライチの美味さは驚くべきもので、冷凍で輸入された物とは雲泥の差。ゆうか、あんなもんは食べんでもえぇかな?ゆう感じ。(^_^;)
ゆう事で台湾パイナップルがやって来たので、友人の畑産西瓜と合わせて食べる事に。いや、見た目の美しいこと!ここまでするんなら、冷蔵庫には台湾バナナも有ったので一緒に並べれば良かった。(笑)
酷暑日までもう一息の今日この頃、なんとか生き延びられたらと思う。(笑)

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?