見出し画像

庭猫パラダイス(笑)

いつの間にかやって来る様になった三毛猫、シャーシャー威嚇をしながら餌を食べるのは消化に悪そうなんで止めたらえぇのにと思うんじゃけどなぁ。。。(笑) まぁ、猫のする事じゃから猫にまかさにゃ仕方ないんじゃけどな。(^_^;)

今まで仔猫のお披露目なんかしたことのない黒猫かあさんが、今季に限り何故か仔猫を連れて帰って来た。このままここで育てるんか、、、? 避難小屋を少し手直しせにゃ隙間風が気になるところ。

居ない隙を狙ってポリエチレンシートで簡単に補強、これだけでも隙間風対策には充分じゃないかな? 取り敢えず複数で寝ていれば寒さは問題無いはず。なんとか冬を乗り切ってくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?