見出し画像

20151103 走ると死んじゃう。

走らなくても死んじゃいそう。
足の爪が1枚死んでるの。走ると死んじゃうんだよね。(←これタイトル)まだ1枚。半分くらい死なないと気にしないんじゃないかな。去年はそんな感じだった。

最近走りを再開してから2キロ増えた。この太もも。腕を振って走るんで大胸筋も厚くなった。お腹は凹んでないが。涙

あ。爪はいいんだけど、右足の外側のくるぶしの下の表面近くの筋肉が痛い。これ、高校の頃から。走るのやめると痛みも治まるんだけど、走ると痛む。走る前にいろいろやってみるんだけど、痛い。これ、痛くなかったら、思いっきり走れるのにね。まあ、張りだな。気にする必要ないか。

走り1本目

はじめの1キロはほぼ下り坂。3キロ台ははじめに短い階段があって、ほんの数段なんだけど、ダメージがあるんだよ。まだまだ鍛えられてない。

1本目を終え、歩きながらストレッチ。そしてデブちんのもとへ!!喜

「あれ? いない。もうすぐエサの時間なはずだけど!!??」
と思ったけど、すぐに道路の向こうから走ってきて、僕が階段に腰掛けると風除けポジションにつきました。イヤホンつけててもグルグルが聞こえてきます。笑
帰り際の写真

走り2本目

まあ、のんびりからはじめて。
走るのに音楽って聴くか聴かないかでいうと、聴く。どうせiPhoneを落としたら気づくようにイヤホンするし。でもアップテンポのは聴かないんだ。ペースを保てなくなっちゃうから。
今日の2本目はある1曲をずっと繰り返し聴きながら走った。『巡る』って知ってる? 知ってるよね? これだよ~。ペースをコントロールするには、最っ高!!
上のグラフを見てわかるでしょ? キレイにペースが上がっていく様子が。

さて、日吉に戻って来た頃はすでに明るくなっていました。

カラスかわいい。それだけ。ただ通り過ぎるだけだともう逃げないよね。基本だけどiphoneのイヤホンの+-がシャッターだってわかってるよね。カラスに意識させないで撮るにはこれがなくちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?