見出し画像

2022年→2023年

2022年は新たなチャレンジができ、多くの経験ができて少しですが成長できた1年になりました。
そして2023年は新たな挑戦が始まります。

2022年の振り返り

主なこととしては、
LIFEで働きはじめたこと
チャレンジマッチを行ったこと
この2点が大きいです。

詳細まで書くと長くなりそうなので簡潔に書きます。

去年にこの記事を書いたように
2022年は『やるか、めっちゃやるか』の1年でした。

多くの出会いがあり、
新たな環境でたくさんの経験をさせていただきました。
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

特にチャレンジマッチが終わった後のやり切った感はすごかったです。
1試合を開催するのに多くの人が関わり、
みんなで成功させるというゴールに向かって突き進めたのでとても最高の時間でした。
みなさんの支えがあったことで成功できたと思います。
友人もボランティアで手伝いに来てくれました。
社会人になり一緒に仕事するのが初めてで楽しかったし、自分なりに刺激を与えることもできたかなと。
良い経験ができた、ありがとうと言ったくれたのでとても嬉しかったです。
次のチャレンジマッチにも呼びます。笑

人生で最高経験ができました。


LIFEには1月から働かせていただき、
・挑戦を応援してくれる人
・ゴールに向かって挑戦している人
・めっちゃすごい人
などなど
多くの方との出会いがありました。
そして何よりも楽しい場所です。
常に成長させてくれます。
HafHに関われてとても嬉しいです。
ここで働いて1年が経ちました。
(時が経つのが早すぎ。)
もっと楽しみ、もっと成長します。

This is THE LIFE
Awesome!!


2023年の挑戦

今年もたくさんのことにチャレンジします。
今年も「やるか、めっちゃやるか」です。

まずは、昨年に引き続き日本各地へ行きます。
弾丸ツアーも行きます。
今年は海を渡ります。
現在のところタイ(チェンマイ、バンコク)を予定しています。
釜山も検討中です。
約5年前にニュージーランドへ行ったのでパスポートは大丈夫です。
色んなものを目で見て、感じて自分の視野を広げます。
そのために英語も勉強します!

Gpassionersでは夏にチャレンジマッチを開催予定です。
詳しいことが決まり次第インスタやTwitterでも告知します。
今回で2回目の開催になります。
これまでの経験を活かして前回以上に最高の空間を作り上げます。
チャレンジマッチについては詳しいことはまだ言えないのでまた後日。

旅もラグビーのスタッフも関係なく、
今年から新たにwebライティングを始めます。
現在勉強中で、副業として稼いでいきます。
29歳になるまでにMacBookを買います。
(多くて3回払い)
webライティングは初めてなので、
どうなるかは分かりませんがとりあえずやってみます。
ゴール達成に向けて稼ぎます。


ざっくりしていますが、2023年はこんな感じです。
20代最後の年になるので、
「〇〇がしたい」のみは今年までです。
30代になったら
「〇〇がしたい」、「〇〇ができる」
と言えるような大人になります。
自己投資もしていきますが、回収の方も行っていきます。
今年は回収のために最後の準備だと思いながら行動します。


魂を込めている日々を大切に。
迷ったらワクワクする方へ。
迷ったら笑える方へ。

要するに、

「やるか、めっちゃやるか」


最高の1年に!

ワクワク様です。
ぱわー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?