見出し画像

凛として、生きる

凛として、生きる

ありのままを追求し、

内側と繋がり、

本当の自分を知る。

それは
どんなものよりも力強く、美しい。

私の真理だ。

自分が分かればわかるほど、

生きることへの強さが増し、

信頼し、

愛が生まれる。

その愛で満たされとき、

自分の

人としての器が広がる。

そしてそのメンタルで

人と繋がっていく……

私の求める【美しさ】とは、

見た目も然りだが、

在り方の美しさだ。

誰かが決めるのではなく、

自分で決めた事だからこそ、

信頼される。

自分の取説を伝える。

その徹底した生き方で存在するからこそ、

人に、それを求める誰かに、

発信できるのでは?と思うから、

わたしは
在り方を追求するために、

今を生きてる。

なんの役に立つかも正直分からない。

でも、
私みたいに強く生きたいと望むなら、

私にできることが、伝えられる事が
必ずあると信じてる。

それは、
漠然とした無形の存在かもしれないけど、

それでも伝え続ける。

わたし、というものを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?