見出し画像

新生活のはじまり

楽しかった楽しかった春休みも終わり、
とうとう大学の授業が始まりました、、笑

今年から3回生になったのですが、
今日の朝、服選びの際に思ったことがありました。

それは、

オシャレするよりだる着しか勝たん。


1.2回生の頃は大学行くとなれば、「何着ていこうかな」とよく考えていました。髪型もバチバチ決めて「よしいくぞ!」と。
毎日おしゃれしていました。

しかし、3回生から服がどうでもよくなると噂では聞いていたり、実際先輩がそうだったのですが、3回生になってようやくその気持ちがわかった気がします笑
だって、下はパジャマのまま、上はパジャマの上にウィンドブレイカーを羽織っただけ。
大学1.2回生の頃の僕からしたらもう恥ずかしい、恥ずかしい。

おしゃれする機会も減りそうです😁

今日は2限から5限まで頑張りました!
ちなみに明日は4時半起きです。なぜなら、朝5時から畑の仕事があるからです笑
そのことも今度詳しくお話しします😆

明日4時半起きからの1限頑張ります💪🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?