見出し画像

自己紹介と書きたい事

自己紹介

都内でSEをやっている30代です。
趣味は時々旅行にいって滝や城を見ることです。
(記事の画像は実家近くにある城です)
趣味が少ないので、お金の使い道があまりなく無駄使いをよくしています。

書きたい事

生きている中で疑問に思ったことに対して考えをまとめて
自分の軸を明確にするためのメモのようなことを書いていきます。

これから生きていく上で何か物事に直面した際に
自分の軸を明確にしておくことで場当たり的発言や行動をなくし、
不要に考えることがなくなるようになれば良いかなと考えています。


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,361件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?