見出し画像

〇〇の時にきくおんがくシリーズ  パート1

今回はぼくが仕事前に聴いている曲を紹介します!


RAM WIRE /歩み

この曲のPVを簡単に説明すると、じぶんのやっていることが上手くいかない時があっても、その頑張りをだれかは見ているからじぶんを信じて進もう
という感じです。   アバウトでごめんなさい🙇‍♂️

じぶんが、この曲の歌詞の中で1番こころに響く歌詞は

「上手く歩かなくていいから、一歩ずつ君らしくあれ」

このフレーズを聴くと、「じぶんのやってることは間違ってないんだから上手くいかなくても時間をかけてゆっくりと進んでいこう」と投げかけてもらっているみたいですごく元気が出ます。

皆さんもお時間がありましたら、ぜひ一度聴いてみてください!!


今回の〇〇シリーズの〇〇を皆様から募集したいので
気軽にコメントしていただけるとありがたいです。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?