見出し画像

齢も弱いも同じ読みするのって偶然なんかな         20歳になって焦ることがたくさん増えた

時間は有限で貴重。出来ることは限られてるしやらなければいけないことが急にこの年になって増えて気を緩めると溺死しそうなぐらい周囲の変化が目まぐるしい


もう完全に自由にバンドできる時間があまり残されてないのも

自分の音楽の理想像に届くまで遥かに実力が足りないのも

自立したくて就職のこと考えてるけど周りの就活がすごすぎて焦る不安も

資格の欄が空欄みたいに積み重ねをしてこなかった自分の空っぽさも


絶妙なメンタルバランスでギリ元気に暮らしてる

齢をとるごとに弱くなっていってるというか、試されてる自分の真価に自信がなくなっていくのが堪らなく苦しい


周囲の躍進を全部が全部は手放しで喜べない         特にバンドはすごく喜びたい気持ちの反面           めちゃくちゃ悔しいし自分に言い訳したくなる

元々劣等感がめちゃくちゃ強い性格もあって素直にいられない

だからこそ劣等感と向き合っていく音楽をしていたいなぁって思います


小さい歩幅でも一歩ずつ一歩ずつ

苦しい時期だけど頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?