見出し画像

ブログ始めました

なにかと過激なこと言ったらすぐ拡散されるツイッター怖いですよね〜 だからといってインスタも毎日あげるようなことないし、こう日々のしょうもないつらつらをどっかで出したくて始めました

暇つぶしにでも見てやってください、おそらく不定期更新です



まず第1章は「ジャズコ 」

いやね〜ジャズコ どこにでもあるじゃん、昔は今ほど音作りこだわってなかったから良いんだけど確かに史郎の言う通り70点の音しかでないんよ!

こうなんかモコモコするというか高音の出し方が雑というか

お母さんに服選んでもらってるテンションで音作りする感じが好かんっ!!(服は自分で選んでます)

間違いなくマーシャルの方が良いけど自前アンプは20kgするし到底今の自分じゃ運送力が不足やからどうにかせんと試行錯誤した結果…

縦置きにチャンネルリンクという斜め上の回答にたどり着きました

どうやらこのチャンネルリンク相当の優れもの

二つ同時にスピーカーを使うことで真空管アンプのようなあったかい音が出るようです


サークルでやると おいっ!なんやあれ!?みたいな存在感発揮できるんでおススメですよ


今日はグローリーでライブだったんですけど初めてのテレキャス&この仕様での試し

音は格段に良くなったけど転換に時間かかるのだけ難点かなぁ…









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?