見出し画像

本当の推し


皆さん推し活してますか?
私は結構、浮気者?で
すぐ飽きちゃんですよ…
今でのファン歴?といえば
福山雅治、東方神起は
5人で活動していた頃も
2人になっても3人で活動
していたJYJのメンバーの
いまはソロ活動している
ユチョン…
ファンクラブに入っても
チケットとるために
ファンクラブに入っていただけ
1年でお別れしてます
でも…いろいろ考えたら
私、気がついたんです
本当の推しを


それが…サザエさんです

サザエさんと
言えば…
おやつの定番
ホットケーキ

なんとも…
大胆な?
マスオさんの
お弁当リクエストに
大きなホットケーキ
職場の女性達が
集まるほどの
大人気


私もチャレンジ
したい(笑)
サンドイッチも
いいけれど
まずは
ハンバーガー🍔で
トライ!

これではっきりわかりました
自分が本当に好きなそして
昔から愛してやまない
アニメ、漫画なのでした

私のYouTuberです 
暇な人はご覧ください

よろしければ皆様のサポートを お願いします。 まだまだ初心者では御座いますが 何卒、協力の方よろしく お願いします