見出し画像

『心身とも余裕のある』セラピストになる方法


人に癒しを提供したい、役に立ちたい
という思いからセラピストをやってみたいけど、
お金も安いし、大変な仕事ってよく聞く。


セラピスト業界はそんな
イメージではないでしょうか?


こんにちは、世界のアゴタク事
湯山卓です!
自己紹介はこちらから


今日は心身ともに余裕のある
セラピストの目指し方の
アドバイスを書いていきます


そう、セラピストは確かに、
お給料が安くて、技術のいる仕事です


体力勝負なところもあって、
好きじゃないと
続けられない


っていうのは、今までの常識です。
この常識はかなり古いって思ってください。


なぜなら、すべてのマイナス要素が
消えるくらいの正しいやり方があるからなんです!


今までのセラピストって
体力はいる
技術はいる
好きだけど
給料安い


これじゃ続けるのは難しいし
せっかくセラピストになったのに
人の役に立つ前に自分が倒れてしまいますね


これじゃ「好き」が活かされる前に
あなたがちゃんと生きていけないですよね


だから、これを覆すために
体力と見合う働き方が必要だし
確かな技術を習得できる場所が必要だし

ちゃんとセラピストの心も豊かになる
経済面が満たされる必要がある
という事じゃないですか!


これを全部クリアする環境が
まさに私が運用する
セラピストスクールになります!


わけは、順に追って説明しますね


まずは、体力に見合う働き方
って誰が決めるんですか?


そう、あなた自身でしか
感じ取れない事なので、
体力に合うかどうかは
あなた自身が決めるべきなんです!


そうなると、
雇われるセラピストは無理ですよね!
会社の働き方に合わせるので、
体力に見合うかどうかはわからない


という事で残されるのが
独立なんです!


「いきなり独立なんて無理」
って思うかもしれませんが


そんな事はありません!なぜなら、
ようは独立が成功するしかない
レールがスクールを学んでる時から
用意されていれば
なんの問題もないという事なんですよ


だから、スクール卒業と同時に
資金なくても、自宅開業するための
無料集客術も教えてるんです


次に技術です
これは、雇われてる8割の セラピストが
自分の技術に自信がない
という悩みがあります


そして、
その技術を向上させる術がないというのも
さらなる悩みがあります


これは、もう
スクール選びの時点で勝敗が
決まってるようなものです


なぜなら、そのセラピストスクールの
技術レベルによるからなんですね


そこで、うちのスクール
AGOメゾット
私が15年間の月日を費やして
研究と実践を重ねて、重ねて
重症者を90%以上回復へと
導くという脅威な数字を
叩き出したオリジナルの手法を
生徒に伝授
しています。


どんなに覚え悪くても、下手でも
これを使う事で、
秒でリピート客に繋がるくらい
効果があります


技術が確かすぎて、
生徒に感謝されるばかり


さらに施術受けた
クライアントにでさえ
もっとこの手法を広げてほしい
と言われるくらいです


正直に言って、

チートな技術

です!
技術に自信しかない
そんなスクールを運営してます。


そして、最後に
やっぱり金銭面

好きな事を続けるには
経済的な余裕は絶対に必要不可欠です!


そんな金銭面の余裕ですら、
このスクールで解決します。

なぜなら、スクールは技術ももちろん
独立支援するための集客
リピート率向上などの
マーケティングも教えているから


そもそも

独立をするための
セラピストスクール

なんです


そうは言っても雇われの方がやっぱり
安心だし、いいという方もいるでしょう
それはそれであなたの人生です


でもきっとここまで
読んでくれたあなたの心は
既に決まっているのでは?


そして、なぜ私がここまで、
独立にこだわるかというと
技術に自信がある事はもちろんですが、


3年以外に8割辞めていく
セラピストの業界を変えたい
からです


やはり、人を癒すという仕事は
どんなに時代が進化しても、
なくならない仕事だし
なくなってはいけない!


そんな素晴らしい需要のある仕事なのに
辛くて、大変で、給料も安いとなれば
続けられない


実際、私もそうだったので
気持ちはえぐるくらいわかります!


体験者だから、
同じ思いをまたしてほしくない!


理解してるからこそ
業界の常識を覆したいんです


だからこのスクールを作った

ここまで独立まで
用意周到に学べるスクールは
後にも先にもない
と思います!


目指すも学び直すも
どちらにせよ
あなたの人生を飛躍させる
ターニングポイント
になるでしょう!


ちょっと熱くスクールを作った思いを
語りましたが、
それくらい、セラピストにも
クライアントにも感謝され続けています


もし、あなたがセラピスト目指してるなら、
まず自分をいい環境に置く事から
初めてみてください!


もう一回言いますね!
セラピストは後にも先にも
なくらない人に癒しを与える
絶対に無くならない仕事です!

だからこそ、技術者(セラピスト)として
ちゃんと、心身共に余裕のある状況や環境を
ご自身で作るべき
です!


そのために、スクール選びから
働く環境というのは、あなたが
ノンストレスで【好き】
だけにフォーカス
できるように
しなければなりません


忘れないでください!
これが、本来のセラピスト
である本当の姿なんです


そして、当スクールが気に
なったと思いますので、

ちょっとだけご紹介いたしますね

ただいま、
当スクールでは、入学検討してる
真剣な方に、審査制ではありますが
無料で私と個別相談をする事が可能です


基本的に口コミが人気な当スクールは
申し込みは後立ちません


申し込み全員に無料個別相談は
物理的に無理
なので

毎月3名限定

とさせていただいてます!


また、審査制という形で、
冷やかし、真剣じゃない、本気じゃない方は
私の独断で審査落ちします。


お互いの時間を無駄に
する事になりますので、
そういう方はご遠慮ください


なので、3名の枠というのが
とても貴重で
無料相談の価値のある真剣な方のみ

なんでもお答えさせていただきます!


それがあなたの
成功へ最短の道につながります

私があなたの最高の答えをご用意してます


相談内容についてはあなたの悩みの解決と
スクールのご案内をさせていただきます


煽りとではないんですが、本当に枠は
すぐに埋まりますので、
早めのお申し込みおすすめします。
下記のページの最下段の申し込みフォームから。
↓↓

【URL】
https://agoglobal.co.jp/lp_sns/

それでは、最後まで読んで
いただきありがとうございました!




あなたのセラピストライフが充実できるように
お祈りします!


質問やコメントは気軽にお待ちしてます
大切に目を通します


それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?