見出し画像

これが初ブログか


岐阜県のとあるいちご農家に嫁いで約8年

今までも色々あったけど、
現在多分過去一、、
きっとこの先もそうそう訪れないであろう、
問題に立ち向かっておるのよ

どうも、はるおです。

詳しいことは、いつか肝が冷えた出来事として
笑いながらnoteに書き込めるようになったら
話していこうと思ってるので暫しお待ちを。


ほら、農家ってさ、長く使ってるハウスとかあるやん?

なかなかメンテナンス出来てなかったりさ

それ、気をつけた方がええよ

とだけ言っとくね☺️


でも、この大きな問題を順番に乗り越えたら
うちら夫婦、無敵になりそうな気がする。

無敵いちご農家の爆誕や💪(´・_・`💪)

焦っても仕方の無い出来事だからさ、
しっかり前向いて、がんばろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?