見出し画像

備忘録

はじめに。 

これは個人の備忘録として勝手に書いていきます。主観的な立場も多く含まれるし、会いしない内容も含まれるかもしれないですが、その時はそっとしておいてください。それがきっとマナーにつながります。

自己紹介だけでも。

この4月で大学3年次になりました。基本的に農業を中心に勉強しています。今、興味を持っているのはプログラミング、歴史、言語、哲学。もちろん生命科学にも興味はあります(笑)

私ごとだけど最近、よく本を読むようになりました(本当に読む人とは比べ物にならないほど少ないですが、、)。

せっかくインプットが多いのにアウトプットの場が少なすぎるので、こうのようなオープンな場を使って書いて行ければいいなと思っています。