見出し画像

プノンペンの日本食レストラン、忍者(Ninja)

はじめまして!

Twitterの中の人です。

5月よりAGRIBUDDYのPR担当として働かせていただいております。

本日よりTwitterだけでなくnoteの更新もしていきまっす!

さて、昨夜は弊社CAOのナガシマさんがプノンペン最後の夜、という事でインターンスタッフのサケミさん、Noriくん、と5人で夕食会をしました。

場所はここ。二人の歓迎会もした忍者(Ninja)です。

※忍者(Ninja)、ウェブサイトより画像拝借しました。

忍者はプノンペン在住の日本人に大人気の居酒屋でして、昨日も日本人のお客さんでほぼ満席でした。

オススメは上記メニューにないのですが「チーズ入りハンバーグ」です。

熱々の鉄板にどでかいハンバーグがどーん。

中からチーズがじゅわーっとしみ出てきて、熱々うまうま。

CEOのケンゴさんは肉が大好き。

インターンスタッフ歓迎会のとき、先に私たちだけでスタートしたので、「枝豆」「きゅうり」「ポテトフライ」といったおつまみメニューを頼んでいたところ、そのあときたケンゴさんが一言。

「もっとプロテインメニューを頼もうぜ」

プロテインメニューってw

ケンゴさん、鍛えているのでめっちゃマッチョなんです。上の画像ではなかなか伝わらないと思いますが、マッチョです。初めて会ったときにビックリしないでくださいね。

ラーメンもあるんです。カンボジアでも、がっつり日本のラーメン食べれるんですよー。旨し!

こんな感じで私はゆるーくカンボジア(主にプノンペン)の情報を発信していきたいなと思ってます。

「カンボジアで働きたい!インターンしたい!どんな国なの?」って方のお役にちょっとでも立てれば幸いです。

#カンボジア  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?