見出し画像

今出す波動を整える方法・特別に教えます!

引き寄せの法則の原理原則。
今出すあなたの波動が
次の現実を引き寄せている。

そう言われるとドキッとしてつい
『整えなければならない』と
思いがちですよね???

だけどそれが不調和の波動の原因です。

引き寄せ迷子の多くの人は
整えてなければならないと
ジャッジや制限をかけるほどに
逆引き寄せを起こしています。

今日はこの波動の整え方について
今までに無いくらいの深掘りを
してみたいと思いますので
是非最後までお付き合い下さい。

▼▼▼▼▼▼▼▼

今出す波動を整える方法
特別に教えます!

①親族の誕生から死までから学ぶ
②自分の死に様を決める
③迷ったらご先祖様を意識する

1つずつ解説します。

▼▼▼▼▼▼▼▼

①親族の誕生から死までから学ぶ

僕の父は54歳の若さでこの世を去りました。
若い頃は造船会社の下請けの社長で
造船バブルが弾けるのと共に倒産。

その後、一度身につけた
ライフスタイルを続けてしまい
我が家は借金まみれ。

その頃の家族構成。
祖父、祖母、父、母。
僕、弟、弟、弟、妹。

今思えば、あんなに狭い家に
9人も暮らしていたなんて…

母は4人の子供を抱えながら
昼も夜も働いて家計を支えていました。

それでも立て直せない生活。
変わらない父のスタイル。

お酒とお金にだらしなく
他人の保証人にまでなってしまい
借金は減るどころか増える一方。

やがて母は当時まだ2歳だった
1番下の妹だけ連れて実家に帰りました。

その後も父は基本的なスタイルは
変わらないまま一生を終えました。

そんな父と僕は数年間だけ
一緒に働いていたことがあります。

基礎鉄筋加工や造船所の作業員として
仕事のやり方を教えてもらったこともありました。

父は仕事だけは真面目な人で
少々の体調不良では休まずに行くんです。
喉が痛いのに医者にも行かずに。

そうしているうちに我慢の限界を超えて
医者にかかった時には喉頭がんの末期でした。

声帯から食道の全てを切除して
胃袋を引っ張って繋げる手術をしました。

父は声を失いました。
他にもきっと沢山のものを失った。

そして退院の日。
病院を出て一番最初にしたことは…

コンビニに立ち寄って紙パックの焼酎に
ストローをさして飲むことでした。

その後、肺に転移が見つかり
段々小さくてなりながら
病院のベッドで息を引き取りました。

父はろくでなしです。
アル中でお金にもだらしなかった。
だけど家の外の人でそんな父を
悪く言う人はいませんでした。

「お前の父ちゃんは人はええんじゃけどのぉ」と言われながら死んで行きました。

僕はそんな父を誇りに思います。

▼▼▼▼▼▼▼▼

②自分の死に様を決める

父は本当はどう生きたかっただろうか?
死に際に何を考えていただろうか?
きっと沢山の後悔があっただろう。
と、今になって勝手に想像しています。

あんな死に方になることがわかっていたら
お酒を控えたかも知れないし
もっと早く医者にかかったかも知れない。

色々想像を巡らせてみても
いずれにしても人がいつか死ぬ
という事実からは逃れられない。

ならば自分は今世の最後を迎える時
どう死んで行きたいのか?
これを先に決めることだと
僕は思った。

死に様を決めれば生き様が決まる。
自分で決めた生き様で生きれば
理想の死に様に向かって自信を持って
歩みを進めていける。

ここでやっと今日の本題の
『波動を整える』に繋がります。

死に様が決まれば生き様が決まる。
生き様が決まれば今この瞬間に
どうするのかが自ずと決まります。
誰かに流されることのない自分軸。

その状態で生きれば
必要以上に不調和の波動を
出し続けることはなくります。

▼▼▼▼▼▼▼▼

③迷ったらご先祖様を意識する

今日の自分があるのは
奇跡的に命を繋ぎ続けてくれた
先祖代々の皆々様のお陰です。

戦後の焼け野原。
江戸時代の身分制度。
食糧危機や疫病。

そんな中で命のバトンを繋ぎ続けてきて
今まさにこの瞬間の全てを味わっている。

これに感謝以外の波動を向けているのは
どう考えてもおかしいんですよ!

波動が乱れていると感じたら
僕はいつもこう考えます。

「今の自分は先祖代々の皆様に胸張って見てもらえるか?」
これより深く自分を律するイメージはないと思います。

整えなければならないのではなく
整えて生きていきたいと思えていれば
少しでもズレたら早め早めに
気づけるようになります。

僕の場合は父を早くに亡くしたのですが
ご存命の人の方が多いと思います。
あなたはご先祖さまの中で人となりを
よく知る人の生き様から死生観を
学ぶといいと思います。

波動の整え方の話のつもりが
死生観の話になりましたね^^;
でもこれ本質だと思います。
参考になれば幸いです。

この記事の詳しい解説を動画で聞きたい場合は
18:00に更新されるYouTubeをご覧下さい。

コメント欄への疑問、質問、応援
スパチャ大歓迎です!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【阿草康司・公式LINE】
引き寄せの法則の本質を 知りたい人は無料で学び始めてください!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
無料動画講座
『あなたの本物の願望の扉を開く3つ鍵』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?