見出し画像

自分の願望を明確にして宇宙の叡智に繋がる地に足のついた3つのステップ


今回は久しぶりに
視聴者さまからの質問に
お答えします。

【質問】
願望を明確にオーダーするのが
良いのはわかったのですが
私にとっては未開の世界すぎて
具体的に想像できません。
アグさんは昔どう想像したのでしょうか?

とっても良い質問です。
ありがとうございます。

確かに願望を明確にしなさいと
言われてもイメージしにくいですね。
なぜなら…

・やったことない
・行ったことなない
・見たことがない

一度でも体験したことは
明確にイメージしやすいですが
大きく人生を変えて行きたいとき
その未来は体験したことのない世界…

では一体どうすれば
理想の未来のイメージを明確にして
願望を宇宙にオーダー出来るのか??

めちゃくちゃ素晴らしい疑問を
抱いて頂きありがとうございます!

安心して下さい。
ちゃんとしたステップを踏めば
誰にでも出来るようになります。

ということで今日は
自分の願望を明確にして
宇宙の叡智に繋がる方法について
詳しく解説したいと思います。


▼▼▼▼▼▼▼▼


自分の願望を明確にして
宇宙の叡智に繋がる
地に足のついた3つのステップ

①自己との対話を習慣にする
②メンターを見つける
③モデリングしてTTP

1つずつ解説します。


▼▼▼▼▼▼▼▼


①自己との対話を習慣にする

これは引き寄せの質を向上させるのに
一生かけて続けることになります。

そもそも自分の本当の願望については
自分の内側(魂レベルの意識)が
全てを知っています。

そのために自己一致。
思考・感情・魂のミッションを
揃えたいわけです。

これは1回2回やっただけで
結果の出るものではなく
日々取り組み続けるもの。

その準備段階のマインドセットについて
公式LINEの無料動画講座。
『あなたの本物の願望の扉を開く3つの鍵』
で深く触れています。

自己との対話の方法や
自己愛についての理解が
まだ浅いと感じる人は
繰り返し視聴して腑に落として下さい。


▼▼▼▼▼▼▼▼


②メンターを見つける

自己一致の状態に近づいてくれば
願望は内側から自然と湧いてきます。
そうすればおぼろげながらも
ある程度の理想も描けるはず。

そうなってきたら次のステップ。
メンターを探して下さい。
大切なのはあなたに合う
メンターに出会うことです。

選考基準
・自分の理想の未来をを生きている人
・本気の人には本気で向き合う人
・ご自身も学び成長を続けている人

世のメンターと呼ばれる人も
十人十色で色んなタイプがいます。
どの人に決めるかは
自分の内側と相談して下さい。

そして「この人だ!」
と思ったらすぐに会いに行きましょう。
『百聞は一見にしかず』です。

画面越しでは伝わらない波動に
1日でも早く触れることを
強くお勧めします。



▼▼▼▼▼▼▼▼


③モデリングしてTTP

メンターが見つかって会いにいって
その人がどんな人かがわかってきたら
モデリングしてTTPを徹底します。

モデリングとは??
心理学用語で観察学習ともよばれます。
他者の行動やその結果を見本として
観察することで観察者の行動を
変化させる現象のことです。

TTPとは??
マーケティング用語で
『徹底的にパクる』の略です。

メンターはあなたが
ぼんやりと描いていた
理想の未来をリアルに生きています。

その人の言葉、服装、会う人
行く場所、食べ物、変な癖などなど…
これらを徹底的に真似てください。

あなたの理想の未来を
疑似体験することで
どんどんイメージが
明確になってきます。


▼▼▼▼▼▼▼▼


願望が明確にならない時や
オーダーの仕方がわからない時は
以上の3ステップを試してみて下さい。

大きな願望や夢が生まれた瞬間には
やり方なんてわからなくてOKです。
もっと自由にもっと大胆に
制限を持たずに描いてみましょう!

大概のことは先にやってる誰かがいます。
そんな人を見つけたら
ソッコーで会いに行きましょう。

メンターを見つけてモデリング。
見たまま聞いたまま学んだままを
徹底的に実践しまくることで
願望実現までの道のりは
間違いなく加速します!



この記事について
詳しく解説を聞きたい場合は
10:00〜のYouTubeライブをご覧下さい。
チャット欄へのコメント
疑問、質問、応援、スパチャ大歓迎です!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


【阿草康司・公式LINE】
引き寄せの法則の本質を 知りたい人は無料で学び始めてください!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
無料動画講座
『あなたの本物の願望の扉を開く3つ鍵』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?